カテゴリー別アーカイブ: 割り切り

26歳女性OL独身の割り切り日記

昨日の夜、一緒に過ごしたのは、31歳の同僚。
私が入社したときから、よく話しかけてきてくれて、仕事の相談なんかも聞いてもらってました。
初めてホテルに誘われたとき、正直あまり驚きませんでした。
とにかく男性フェロモンがプンプン。
彼女いるっていうのは聞いたことないけど、あんなにかっこよくてフリーってもったいないくらい。
そんなんだから、きっと他にもたくさん割り切りの女の人がいるんだろうと思ってたし。
それにかっこいい人って、性欲も強いって聞くし。
昨日もいつものように軽く飲んで、そのままホテルへ。
同じ会社だから、次の日同じ服で出社なんてことがないように、泊りがけは金曜が多いかな。
ただの割り切りの関係といっても、ホテル行ってやって、はいお終い!みたいな淡白な関係じゃなくて、食事してる間も会話は弾んでるし、一緒に歩いてるときも手をつないでるから、傍から見たら、きっと普通のカップルに見えると思う。
はっきり言って、友達にはこの割り切り関係のことは言えません。
周りには硬い子ばっかり多いから、言ったとたん批判されそうで。
でも私はこの関係、ラクで好き。
まだまだ一人に縛られるの嫌だし、かといってずっとご無沙汰っていうのも。
精神的にも肉体的にも満たされてるから、しばらく続けていくつもり。
同僚ってことで、初めのころは、関係を持った後に顔をあわせるのが恥ずかしいってこともあったけど、今では普通。
きっと会社の他の人は、私たちの秘密の割り切り関係に気づいていないと思います。